お知らせ

【グランプリ賞金1万円‼️】名刺デザインコンテスト

 

グランプリ賞金1万円‼️名刺デザインコンテスト

印刷会社ベストプリントではWebデザイナーの方やDTPデザイナーの方、
そしてデザイン勉強中の方に向けてお役に立てるような発信中です✨

デザイナーさんの皆さんがご参加いただける名刺デザインコンテスト
ご応募ありがとうございます♪

締切日を8月30日(日)まで延長いたしました!

Webデザイナーさん、Webデザイナーを目指して勉強の方どなたでもご参加OKです♪

【コンテスト要項】

●カードデザインテーマ : 名刺
※どんなデザインジャンルでもOK!
※名前は仮名または「Name Here」と記載をしてください。
※会社名や住所・電話番号は架空のものでお願いします。
※デザインや記載する内容の指定はございません。
あなたの好きなデザインを作ってくださいね♪

●規格 : 91×55mmで両面デザイン作成
・向きは横向き、縦向きどちらもOK
・ベスプリのテンプレートサイズ
※テンプレートはベスプリHPからダウンロードいただけます

●コンテスト期間 : 8月13日(木)〜8月30日(日)

●賞金内容
グランプリ : 賞金1万円(1名)
凖グランプリ : 賞金5千円(1名)

ーーーーーーーーーーーーーーー

【応募要項】

① 「 @bestprintsbiz 」をフォローする

②両面名刺デザインを作成

③「#ベスプリ」「#ベスプリ名刺コンテストに参加中」のハッシュタグをつけて
Instagramベストプリント公式アカウント「 @bestprintsbiz 」のメンションをつけて
デザインを投稿してください!
(トンボは不要です。デザインのみアップしてくださいね♪)

上記3stepで応募完了です♪

●審査について
・エントリーしていただいたショップカードデザインはベスプリInstagramアカウントで
ご紹介せていただくことがございます。
・各応募受付期間終了後、厳選な審査を行い、当選者を決定いたします。
・当選者には、Instagramダイレクトメッセージ(Instagramのダイレクト投稿機能)でご連絡いたしますので、
ベストプリント【公式】Instagramアカウント「 @bestprintsbiz 」をフォローしていただきますようお願いいたします。
・当選通知受信後、指定の期限までに、当選したご本人がご連絡先、賞金ご入金先、必要事項を指定の方法でご連絡ください。
・ご連絡が指定の期限までにない場合 または内容に不備のある場合には、当選権利を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・ご連絡が当選通知日の翌日から24時間以内にない場合や内容に不備のある場合には当選権利を無効とさせていただきます。
・ご応募いただいたInstagramのアカウントを削除した場合は応募・審査対象外となります。

●注意事項
※プロフィールを非公開設定にされている方は、応募対象外になりますので必ずプロフィールの公開をお願いいたします。
※今回のキャンペーンでは素材サイト・素材集のパーツを使ってのご応募はいただけません。オリジナルデザインでご応募ください。
※本キャンペーンのご応募をもってInstagram利用規約に加えて、キャンペーン利用規約、 この投稿に記載の事項に合意いただいたものとみなします。
※記入内容に不備、誤り、虚偽等があった場合、応募・当選を無効とさせていただく場合がございます。
※審査・当選に関わるお問い合わせは一切お受けいたしかねます。

五色 ウェブスタッフ

株式会社五色のウェブ担当です。 主に印刷やデザインについての記事をお届けします。
Back to top button